少し夏の戻り

| コメント(0)

今日は穏やかで暖かな一日でした。

相変わらず休日は気がついたら終わってるってな感じで忙しく過ごしてます。

まぁありがたい事ですね。

うんうん

さてここのところ夕飯時に映画を観てまして今夜は「ノア」を観ました。

取り立てて観たいと思ってはいなかったんですが、まぁ自宅でとりあえず観ておくかって感じ。

いやぁ~ビックリです。

ノアの箱船ってこんな話???

まだ最後まで観てないっす。

長いし暗いし盛り上がらないし~~~

ある意味三拍子揃ってます。

あははぁ

元々この話の詳細は知らなかった訳ですが、ノアはいい人ってイメージを勝手に作ってました。

この映画が本筋なのか意訳なのかよく分からないですが、宗教色たっぷりな話である事は確かですかね。

多分まだ半分しか観てない。

明日続きを観まぁ~~す。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月27日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛で~す」です。

次のブログ記事は「まぁ色々ありますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。