13kg....ええっ??

| コメント(0)

買ったばかりの体重計が狂った。

体重13kg

もう~~~~

どうなってるの

これ見た瞬間、自分の体重が何キロか分からなくなった(笑)。

意味が分かりませんホント。

夏場を過ぎて少し体重が増えつつあります。

予想通り~~

程よいところで均衡を保つためには体重を計測する事が不可欠なんです。

体重の増減はカロリー消費と摂取カロリーのバランスですからね。

明日直っていればいいですが。

そう都合良くいくかどうか微妙です。

これが壊れたら次はアナログにするしかないっすね。

あ~~あ

20140919-0.jpg

ロイヤルホストで和風ハンバーグ食べました。

20140919-3.jpg

20140919-4.jpg

20140919-5.jpg

20140919-6.jpg

20140919-8.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月19日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し腰痛です」です。

次のブログ記事は「アメージングスパイダーマン2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。