少し腰痛です

| コメント(0)

朝晩冷えますね。

このまま寒くなっちゃうんでしょうかぁ。

さて今朝トレーニングから帰ってきたら少し腰が痛かったんですよ。

寒くなるとイヤですね~。

いつもトレーニングの時は腰痛ベルトをしています。

それなのに何で腰が痛くなったのか不明。

とりあえず明日の朝までこのまま腰痛ベルトしたままで寝るつもりです。

良くなるといいですね~~。

さてさてそろそろフリーペーパーの表紙を考えないといけません。

まだノーアイデア。

今週中に決めないとです。

う~~ん

20140918-1.jpg

20140918-2.jpg

20140918-4.jpg

20140918-6.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月18日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再び手の赤みが」です。

次のブログ記事は「13kg....ええっ??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。