アメージングスパイダーマン2

| コメント(0)

今朝は体重計れました。

ほっ

明日も計れるといいですね~。

さてここのところ休日は時間に追われて行かれなかった山野楽器に行ってきました。

映画のソフトを買う為です。

Huluとかネットでレンタルするサイトにも登録してはいるんですが最新のソフトを見る事が出来ない。

てな事でやっぱり絶対みたいものは買う。

今夜は夕食食べながらアメージングスパイダーマン2を見ました。

途中で眠くなったので明日朝に続きを見ます。

食事中だけいつもTV見てるんですが、ホントに面白く無いっす。

だから映画観たいんですよ。

私と息子の間では困ったときのパシフィックリム(笑)。

マシンのかっこよさと音楽に惚れてます。

某日本女優の下手くそな演技を除いて~~~~

大抵飛ばしてますそのシーンは。

エンドロールがまた超楽しみでシビれる。

いいっす

やっぱPCにコピーかなぁ~~

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月20日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13kg....ええっ??」です。

次のブログ記事は「大々的に片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。