今日の地震は大きかったですね

| コメント(0)

交差点で信号待ちしていたんです。

やけに大きな地響きがあって揺れた。

高速道路がある交差点だったので、何かが落ちたのかと思いました。

そっかぁ~ここ数日の熱や手の赤みはこの地震のせいだったって事かぁ~。

特定出来ない時点で教祖にはなれないっすね~~。

あははぁ~

少しの間は用心が必要かもですね。

20140915-10.jpg

今日でカシミールカレーは終了で~す。

店長が「カシミールカレーも終わりだし粗挽きハンバーグもありません」と言ってきた。

ええっ~~~~~

20140915-11.jpg

昼食終わっての帰り、やけに太陽が大きかった。

20140915-1.jpg

20140915-2.jpg

20140915-3.jpg

20140915-5.jpg

20140915-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月16日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三連休終了~~」です。

次のブログ記事は「再び手の赤みが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。