三連休終了~~

| コメント(0)

どうやら磁気嵐も去ったようで3人とも元気になってきました。

恐るべし磁気嵐!

さて気がついたら三連休も終わり。

やるべき事が全く出来ずに終わっちゃいました。

あははぁ~

いつもよりも1日多いので色々出来ると思っていたんですが、行かなければいけない所にも行けなかったし本当にすみません。

でもって~9月も半分過ぎちゃいました。

ぎぇ~~

さてどうしましょ。

そろそろフリーペーパーの事も考えないといけません。

今月は少し余裕を持って出来たらいいなと思っています。

月曜から頑張ります。

気合い!!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月15日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「磁気嵐の影響で」です。

次のブログ記事は「今日の地震は大きかったですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。