磁気嵐の影響で

| コメント(0)

まだ手が真っ赤です。

娘も息子も少し熱があるようです。

恐るべし太陽のフレア。

ニュースによればピークは過ぎたらしいんですが、私たちの身体的にみるとまだ勢いはあるように思われます。

早く去ってもらいたいものです。

ふぅ

明後日から娘がディズニーワールドに行くらしいんですが、やたら具合が悪いようなのでちょっと心配です。

顔も真っ赤だし熱もあり早々に寝たようなので、かなり具合が悪いと思うんです。

滅多にそういう事が無いんです彼女は。

自分も含め明日は改善している事を祈ります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月14日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日ハードスケジュールで」です。

次のブログ記事は「三連休終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。