本日ハードスケジュールで

| コメント(0)

とりあえずこなせたなって感じですか。

少し足が痛いです。

思いもかけない人に会ったし嬉しい話も聞けて収穫多かったです。

うんうん

さて~昨日台風が発生する気配と言う話を書いたんですが、まだ右手の指の付け根が赤くなっているんです。

う~~ん、その他にも台風が・・・と思っていた。

今朝行った山野の早坂さんが色々調べてくれまして判明です。

太陽のフレアが増大し電磁波が地球に押し寄せているらしいです。

やっぱりね、電磁波に反応するんです。

今日がピークとか。

そういえば昨日娘も首と顔が真っ赤になっていました。

更に息子も色々異変。

3人とも昨日から変調をきたしてます。

明日は良くなっているかなぁ~~~。

何しろ自然だよりなので困っちゃいますね。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月13日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜も冷えます」です。

次のブログ記事は「磁気嵐の影響で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。