今夜も冷えます

| コメント(0)

昨日の夜から右手の一部が腫れています。

多分台風が発生する。

結構大きいかなと。

と思って天気予報見たらやっぱり台風発生してました。

進路的には来ない感じですね今のところ。

さて8月の始め頃から初めての試みをしています。

左右の足の太さを同じにする試みです。

特に正面から見たときに左右の足の太さが違うのが分かります。

左足の方が細いんです。

私の左足は軸足で右足よりも筋肉量が多いんです。

それで右足よりも引き締まっている。

右足を左足と同様に出来れば全体的により引き締まって見えるのではないかなと。

下半身のトレーニングの成果は最低でも3ヶ月はかかります。

足は大地を踏みしめるのでとても重要です。

バランスを崩せば体全体のバランスを欠くことになります。

慎重にゆっくりと行わなければいけません。

てな事で~うまくいくかどうか全く分からない訳ですが、今年いっぱいは試し続けたいなと思ってます。

詳細は9月号のフリーペーパーにて。

20140912-1.jpg

20140912-2.jpg

20140912-3.jpg

20140912-4.jpg

20140912-5.jpg

20140912-6.jpg

20140912-7.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月12日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここのところヘナで髪を染めていなくて」です。

次のブログ記事は「本日ハードスケジュールで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。