ここのところヘナで髪を染めていなくて

| コメント(0)

少し髪が乾燥していたので昨日今日と連続でオイルパックをしてみました。

お風呂に入る前に椿オイルとシアバターをブレンドしたものを髪と地肌に塗りしばらく置いてから洗髪。

少しいい感じになってきたので続けて1週間やろうかなと思ってます。

さて今夜はやけに冷え込んでいます。

昼間は暖かだったんですが朝晩は徐々に寒くなってきましたね。

帰りはカーディガン必要かもです。

このまま寒くなるのかなぁ~。

まさかね。。。

20140911-1.jpg

20140911-2.jpg

20140911-3.jpg

20140911-4.jpg

20140911-5.jpg

20140911-7.jpg

20140911-8.jpg

20140911-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月11日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手入れセミナー無事終了です」です。

次のブログ記事は「今夜も冷えます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。