お手入れセミナー無事終了です

| コメント(0)

5時過ぎに会社を出たんです。

出るときに少し雨が降ってました。

傘さす程では無かったんですが、ヤバいなと思いました。

車を走らせてしばらくすると大雨、って言うかワイパーもきかないくらいの土砂降りでした。

う~~ん、これじゃ車から降りられない。

上野を過ぎたあたりから雨も小降りに。

ふぅ

駐車場に到着した時には止んでました。

やったぁ

息子に聞いたら少し前に雨の音が凄かったと。

どうやら雨とは逆方向に進んでいたみたいです。

まだ晴れ女健在ですかね。

あははぁ

20140910-1.jpg

今朝の下準備

20140910-2.jpg

20140910-3.jpg

20140910-5.jpg

20140910-6.jpg

20140910-7.jpg

20140910-8.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月10日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はお手入れセミナーです」です。

次のブログ記事は「ここのところヘナで髪を染めていなくて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。