明日はお手入れセミナーです

| コメント(0)

いやぁ一ヶ月経つの早いですホント。

今回は泥パックとパラフィンパックをする予定です。

あとは体幹についての話を少ししまして、MY ROOTSの続きの話、そして食事しながらの雑談となります。

食事は栗ご飯や松茸のお吸い物など秋の食材を使ったメニューになります。

って言うか自分が食べたいだけですけどね。

わたし的には松茸ご飯がいいかなと思ったんですが、娘が栗ご飯が食べたいと言うので変更する事にしました。

さて~先日買った体重計、全然使えてないんですよ。

何なんだぁ~あれ。

説明書はやたら簡単で書いてある通りに設定したにもかかわらずデータがスマホに飛んでこない。

う~~ん

とりあえず体重は計れるのでしばらくはこのままで我慢です。

そそ体脂肪がいい感じで計れています。

12%~17%の間。

それくらいかなぁ~多分。

でもそれ以外のデータは無し。

買うときに色々計れる体重計を選んだつもりだったんですが、何も計れないんですよね~不思議。

まぁいいや。

20140909-0.jpg

セルジオロッシのこの靴、とても美しいです。

20140909-1.jpg

20140909-2.jpg

20140909-3.jpg

20140909-4.jpg

20140909-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月 9日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝、お茶の水の病院に行ってきました」です。

次のブログ記事は「お手入れセミナー無事終了です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。