今朝、お茶の水の病院に行ってきました

| コメント(0)

病院に着いて診察券を出そうと思ったら無い。

えっ何故~~

いつも財布に入れているんです。

全てを出して探すも無い。

仕方なく受付のお姉さんに「診察券忘れたんですが・・・」と。

するとお姉さん「あっカルテと一緒にあります。廊下に落ちてたみたいですよ」

あはははぁ~そりゃ無いよね。

しかも~~~予約してたのは先週だったんです。

ボケ過ぎです。

あ~あ

どこをどう見て9月1日と9月8日を間違えたのか不明です。

既に順番は21番、予約無しなので相当時間かかりそうな気配。

採血と採尿を終えてから一旦外に出てカフェで1時間ばかり本を読んでました。

病院に戻って少しすると中待合(ここに呼ばれるともうすぐ診察)に呼ばれました。

意外に早かった。

するとやけに機嫌が悪い男性がいたんです。

その男性は看護婦を呼びつけこう言いました。

「私は9時に予約してるんです。順番は1番で何でまだ呼ばれないんだ」

あ~なるほどね、そりゃ怒るわね。

既に時間は11時近かったんです。

何でもその男性、仕事に間に合うように早朝から来ているのに何故だと。

ですよね~~~

看護婦さんも平身低頭で謝ってましたが、不思議な事もありますね~~。

って言うか何でもっと早く言わなかったんでしょうね、それも不思議。

私の方が早く診察して貰ったので、その後どうなったかは不明です。

あはは

20140908-1.jpg

20140908-2.jpg

20140908-3.jpg

20140908-4.jpg

20140908-5.jpg

20140908-6.jpg

20140908-7.jpg

20140908-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月 8日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れがドッと」です。

次のブログ記事は「明日はお手入れセミナーです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。