疲れがドッと

| コメント(0)

一段落ついたせいなのか背中に疲れが出て腫れています。

8月は決算処理もあり忙しかった。

まぁ今月は落ちついて出来そうかな。

うんうん

さてこの週末で半分ほどフリーペーパーを配りました。

あれもしかすると半分も配ってないかも。

あははぁ

ちょっと印刷が上手くいってなくて、9月は少し工夫が必要かなと思ってます。

土曜の朝、ホチキス留めを手伝ってくれた息子に言われたんですが、印刷はズレが生じるのは当たり前って。

それにしても酷すぎるとも言われましたかね。

ぎゃっはぁ~。

確かにね。

とりあえず月曜日に早速改変作業しまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年9月 7日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に完徹でした」です。

次のブログ記事は「今朝、お茶の水の病院に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。