誕生日イヴで

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日は毎月恒例のお手入れセミナーでした。

セミナーはそこそこに食事会をメインに行いました。

自分の誕生日なので自分の好きな食べ物を自分で作るって感じでしたかね。

あははぁ~~

心のこもったプレゼントを沢山頂きまして本当に感謝しています。

どちらかと言うと物を欲しがるって訳ではないんです。

好きな物は自分で手に入れたいから。

それがあくまでも基本なんです。

でも~そこに込められた心を受け取ると、この上ない喜びを感じます。

素敵な人たちに囲まれて私は幸せです。

本当にありがとうございました。

参加された方々のリクエストにより頂いた花束全てを明日の朝浴槽に浮かべてスラワーバスとしゃれ込みます。

ありがとう~~~♪♪

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.2kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/1095

コメント(2)

素敵なお時間をありがとうございましたm(__)m

共通の物を感じる方々と時を過ごせるのは、
とても贅沢で有り難い事だなぁと思いました。


そしてお誕生日おめでとうございます、
今年もEriko様にとって素敵な一年になります様に...

こちらこそいつもありがとうございます。一区切りついてまた新たな気持ちで頑張りますので応援宜しくで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月13日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「用事で浅草へ」です。

次のブログ記事は「免許更新&トランスフォーマー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。