免許更新&トランスフォーマー

| コメント(2)

前回免許失効しちゃったんですよ。

免許更新っていつだったっけ?と見た時は既に6ヶ月経過していたんです。

しかも~~丁度6ヶ月目の最終日。

死にものぐるいで(笑)江東免許試験場に駆け込んだのが2時。

翌日だったら免許取り直しだったんです。

でもって窓口で話し翌日の昼まで更新手続きを伸ばしてもらいました。

ほっ

引っ越しをした関係でその日は書類不備で更新手続き出来なかったからです。

書類が不足しているのが分かったいた上で、とりあえず行って良かったぁって感じでしたかね。

まぁそんな関係で講習は2時間。

眠かったし疲れました。

その後時間的に間に合いそうだったのでトランスフォーマーを観に行きました。

相変わらずの展開でしたが楽しめました。

ただ~

長すぎてお尻が痛くなった。

あれは長すぎでしょ。

とりあえず疲れる1日でした。

ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 43.8kg

コメント(2)

お疲れ様でした~

免許の更新て何気に手間ですよね_(^^;)ゞ

トランスファーマーも気になります(^。^)y-~

終わって一段落です。トランスフォーマー長すぎですホント。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日イヴで」です。

次のブログ記事は「今朝は少し吐き気で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。