お盆前で慌ただしいです

| コメント(2)

一応明日出勤するとお盆休みなんですが決算処理があるので14日か15日は仕事しないといけないかもです。

運転免許の更新も行かないといけないので休んでる感じじゃないかなぁ~。

気がついたら9月10日くらいになってないかなと思う程慌ただしいっす。

めちゃめちゃヤバいです。

さて~今週の水曜日は毎月恒例のお手入れセミナーです。

今月は私の誕生日イブと言う事もあり楽しい会になりそうです。

食事のメニューを今考えているところでして、自分の誕生日に自分で豪勢な食事~ってな感じで考えています。

つ~ま~り~自分が好きなメニュー。

あははぁ~

てな事で~参加される方はお楽しみにで~す。

20140811-1.jpg

20140811-2.jpg

20140811-3.jpg

20140811-5.jpg

今日はデジカメを忘れてきてまして、携帯のカメラで撮りました。

携帯カメラでの自撮りはかなり大変~~~ふぅ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.1kg

コメント(2)

お疲れ様でございます、

お手入れセミナー凄く楽しみです
o(^o^)oo(^o^)o

本日もネオンイエローパピヨンシューズが
素敵です!!


お仕事無事に終わります様に...

お疲れ様~~。お待ちしています。いつもありがとう~~。パピヨンにも見えますね~百合の花で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月11日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後に雨に降られました」です。

次のブログ記事は「用事で浅草へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。