最後に雨に降られました

| コメント(2)

今日は銀座から日本橋そして最後は東京駅と言うコースで回りました。

最初のんびりしていたせいで最後はかなり慌ただしかったです。

今日でおおかたフリーペーパーを配り終えました。

ほっ

今週はお手入れセミナーもあり、運転免許の書き換えや母の用事などもあってかなり忙しいです。

でもって~~8月号のフリーペーパーで無謀な挑戦のお題をオーバドゥより頂きましてですね、これがかなり難題でして、とりあえずポーズがとれるかどうか今週中に試し撮りしたいなと。

出来るかなぁ~~

出来てもあまりに酷かったらどうしましょ。

あははぁ~

とりあえず頑張ってみまぁ~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメント(2)

気になりますぅ!
似合わせシリーズ凄く楽しみです~(*^^*)☆

上手くいけばいいですけどね~~。ボツかもしれません(爆

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月10日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨降ってます」です。

次のブログ記事は「お盆前で慌ただしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。