雨降ってます

| コメント(0)

昼間も少し雨降ったようなんですが、一度も雨には遭いませんでした。

少しだけ気温も下がって蒸し暑くはなかったですね。

ネイルが終わってコーラ飲みながら歩いていたら、いきなり外人が近寄ってきたんです。

昨日の今日なので若干ビクつく。

何度か右にきたり左にきたりしてまして、何だよ~と思っていたら全く分からない言葉で話しかけられました。

う~~ん、何言ってるんだか

当然ですが意味不明なので無視。

でもっていなくなりました。

あははぁ~

あれは何語なのかなぁ~。

まぁいいや

さて、明日はトランスフォーマー観ようと思っていたんですが、時間が合わないので来週にサスペンド。

観たい~~~

とりあえず先週買ったオプティマスプライムとバンブルビーの変身遊びして我慢します。

明日は立ち寄り先が多いのとかなり歩きそうです。

時間切れにならないようにしないとです。

寄れなかったらごめんなさい。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 9日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストーカー発生で~」です。

次のブログ記事は「最後に雨に降られました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。