ストーカー発生で~

| コメント(0)

週末は天気悪いみたいですね。

今日も昼間は暑かったですが、雨降ったりして少し気温が下がってるみたい。

さて~今朝は首のリハビリで整形外科に行ったんですが、行く途中の信号待ちの時に通りの向こう側からジッと見てる奴がいたんです。

それほど気になった訳でもないんですが、用心してました。

するとガラス越しに後ろからそいつが付いてきているのが見えたんです。

ヤバい

まぁ病院に行ったら3~40分はかかるので大丈夫かなと。

念のため病院を出る時に外の様子を階段から見ました。

いるし~~~

更にヤバいじゃないですか。

少し考えて、病院に戻り受付の女性に事情を話し出口が他に無いか聞きました。

職員用の出口が裏側にあるって事で、そこから出させてもらい走って家まで帰りました。

ほっ

こんな所にもストーカーですよ。

油断出来ないね。

20140808-1.jpg

20140808-2.jpg

20140808-3.jpg

20140808-5.jpg

20140808-6.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 8日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また体重計が計測不能」です。

次のブログ記事は「雨降ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。