また体重計が計測不能

| コメント(0)

早く新しい体重計を買えって話ですよね。

それにしても壊れるの早っ。

それとも扱いが乱暴なのか~。

さてただ今決算処理中でかなりてんぱってます。

今年は順調に処理を進めていたんですが、ここにきて足踏みですよ。

何だよこれ~~。

計理士に売り掛けと買い掛けの書類をとりあえず出さなきゃいけないんですがまだ出してないっす。

明日には頑張って出さないと。

ってな事で~しんでまぁ~す。

あはっ

20140807-1.jpg

20140807-5.jpg

20140807-3.jpg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 7日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「娘が病院に」です。

次のブログ記事は「ストーカー発生で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。