娘が病院に

| コメント(0)

2週間くらい前から顎が痛いと言っていたんです。

以前から顎の痛みは何度も訴えていました。

でも数日で治っていたので本人もそれほど気にしていなかったんです。

今回は痛みが長かったのと少し腫れていたので病院に行くことになったんです。

口回りの事は口腔外科の範疇かなと言う事で、近くの口腔外科へ先週の金曜日に行ったんです。

すぐさまここでは調べられないって事でお茶の水の医科歯科大学付属病院に行く事になりました。

月曜日に行ったんです。

口腔外科のドクターがエコー撮影すると両顎の付近に楕円形のこぶがあり首までリンパが腫れているって事でした。

ただこのこぶは最近出来たものではなく、形状から言ってガンのような悪性のものでもない(多分)って事でした。

念のため翌日つまり昨日ですね、血液検査とMRI検査を受けたんです。

特に異常は無いが所見が見た事無い状態って事で耳鼻科にまわされました。

口腔外科は歯科、耳鼻科は医科って事で受付が別でかなり大変だったらしいです。

耳鼻科のドクターもよく分からないらしく結局様子見で痛み止めのロキソニンを処方されただけで次回にもう一度検査する事になったらしいです。

しばらくの間は原因が分かるまで病院通いになりそうです。

大変~~~

20140806-1.jpg

20140806-3.jpg

20140806-5.jpg

20140806-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.15kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 6日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は葬式で」です。

次のブログ記事は「また体重計が計測不能」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。