今日は葬式で

| コメント(0)

早く家を出たので少々疲れ気味です。

それにしてもやけに暑いですねここのところ。

少し日焼けしたかもです。

さてここのところって言うか今年に入ってとんでもない事件が多発してますね。

どうなってるんだ今年。

次から次とあり得ないの連発でスッキリしないです。

悪のヒーローばかりで本当のヒーローが全くいないですよ。

恐ろしすぎますホント。

20140805-1.jpg

20140805-3.jpg

20140805-5.jpg

20140805-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.4kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 5日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はお通夜でした」です。

次のブログ記事は「娘が病院に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。