今日はお通夜でした

| コメント(0)

久々に寝坊しました。

気がついたら6時。

全く目覚ましの音聞こえなかったです。

夕べはいつもより寝たのが遅かったのも影響してますね。

今日は予定がかなりタイトだったので、トレーニングをお休みしました。

体重がまた少し落ちたので、行かなくて正解でしたね。

なかなか体重を増やすのは大変なんです。

さてどうしましょう~~。

明日は午前中から葬式です。

寝坊しないようにしないと。

うんうん

20140804-1.jpg

20140804-2.jpg

20140804-3.jpg

20140804-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 43.9kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 4日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重がまたヤバい」です。

次のブログ記事は「今日は葬式で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。