体重がまたヤバい

| コメント(0)

昨日はやたら歩き回ったので体重落ちてました。

やっぱりトレーニング見直すべきかなぁ~~。

ここのところの蒸し暑さが半端じゃないので、気をつけないとです。

あと1~2週間ですかね、そろそろ台風シーズンだし。

さて今日は午後に「ゴジラ」を観に行きました。

何だかなぁ~

ネタばれになるので詳しくは書けませんが、誰が脚本書いたんだぁ~と突っ込み入れたくなるような内容でした。

テーマは何だよ。

映画館で観る程じゃなかったですハイ。

その後まぁ色々ありまして~小林店長寄れなくてすみませんでした。

次の週末は必ず寄ります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 43.9kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 3日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オプティマス・プライムとバンブルビー」です。

次のブログ記事は「今日はお通夜でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。