オプティマス・プライムとバンブルビー

| コメント(0)

木曜の帰り道いつも聞いているJ-waveではタカラトミーのトランスフォーマー変身ロボの話をしていたんです。

ハローワールドって番組なんですが、番組をやっているDJタローもやたらトランスフォーマー好きらしく熱が入ってました。

最初の映画公開時に出たコンボイだかを持っていて、どうやって変身させるのか分からなくなったらしく自宅から持参していたんです。

出来るかな~とか言いながらタカラトミーの方が変身させている音が聞こえてきました。

ラジオだから見えない~~。

カチャカチャカチャと聞こえる音に私も反応ですよ~~。

頭の中で変身させてましたね(笑)。

さすがです~~完成!

タローさんも雄叫び上げてました。

久々に変身してる姿を見たと。

やりたい~~~~。

買おう~~っと。

でもって銀座8丁目にある博品館行ってきました。

帰宅して食事後早速変身させる。

何だよこれ~~。

やたら難しいって言うか説明書が分かりにくさマックス。

息子と手分けして2体のロボを車に。

かなり詳しい息子も手を焼いてました。

やっと出来上がったら11時半回ってました。

眠いっす。

何しろ前日2時間しか寝てないから。

元に戻せるかなぁ~~。

また四苦八苦かもです。

とりあえず取説は捨てられないね、しばらくの間は。

うんうん

画像は明日にでも~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 2日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々な所から電話で」です。

次のブログ記事は「体重がまたヤバい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。