色々な所から電話で

| コメント(0)

その場で返事したのはいいんですが、何だか分からなくなっちゃいました。

あ~あ

何かしら忘れそうです。

ごめんなさい。

事前に謝り~~。

フリーペーパーは何とか出来上がりました。

ほっ

これまた途中から訳が分からなくなりました。

昨日までは割と丁寧に作り込んでいたんですが、今日になってドタバタして・・・既に1カ所やり忘れた事判明。

もう印刷終わってるので口答で間違いって言うか書き忘れたところを説明します。

ダメですね慌ててやると。

8月はもう少しだけ頑張ります。

20140801-1.jpg

20140801-2.jpg

20140801-3.jpg

20140801-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年8月 1日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先日お見舞いに行った人は」です。

次のブログ記事は「オプティマス・プライムとバンブルビー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。