先日お見舞いに行った人は

| コメント(0)

夕べ亡くなりました。

私よりも社歴が長く40年ですかね。

正確に言うと今は社員では無かったんですが、まぁずっと会社に関わっていたって事で社員みたいなもの。

で~~火曜にお見舞いに行ったんですが、まだその時は話す事が出来たんです。

翌日お見舞いに行った会社の者の話では病室がナースセンターの隣に移動していてモルヒネ打たれて意識混濁状態だったらしいです。

でもって入院中のTさんからこんな事を言われたんです。

「専務から電話があって(私の母の事をずっとそう呼んでいる)ラジウム浴びる部屋をなんちゃんが作ったから浴びにきなさいって言われて。タクシーで迎えに行くからって言われたけど、歩けないし迷惑かけちゃうから行けない」

母はTさんともうずいぶん会ってないんです。

そうですね~~2年くらいは会ってないかもです。

このタイミングで電話をかける。

相変わらず恐ろしい程の霊感力。

おとといの夜、たぶんTさんが息を引き取ったタイミングかもですが、私は母に電話をかけたんです。

Tさんが入院していて余命3ヶ月と言われているけど、それほど長くないと。

すると母は知ってるよって感じで「うん、電話で分かった。何かあったら電話ちょうだい」

まだまだパワー全開って感じです。

あはっ

 

20140731-1.jpg

20140731-2.jpg

20140731-3.jpg

20140731-4.jpg

20140731-5.jpg

20140731-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月31日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー作業で」です。

次のブログ記事は「色々な所から電話で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。