フリーペーパー作業で

| コメント(0)

やはり台風発生しましたね。

週末大丈夫かなぁ~~。

さて今日は仕事終わりに頑張ってフリーペーパー作業を進めました。

半分くらいは終わったかなぁ~~。

まぁ何とかなりそうな感じ。

明日は月末なので仕事が忙しい為、作業も出来るかどうか微妙です。

裏表紙をまだ考えていなくてヤバいです。

どうしようかなぁ~。

とりあえず帰りながら考えます。

20140730-1.jpg

20140730-2.jpg

20140730-3.jpg

20140730-4.jpg

20140730-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月30日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日銀行で~~」です。

次のブログ記事は「先日お見舞いに行った人は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。