昨日銀行で~~

| コメント(2)

先日見舞いに行った社員の息子と会ったんです。

ケンちゃんって言うんですが、いや正確には健太郎なんですがホントに小さい頃から知っていてずっとそう呼んでいるんです。

もう30過ぎなのでケンちゃんでも無いんでしょうけどね。

あはは

お父さん子で会社によく遊びに来ていて、お父さんから数メートル離れただけでピ~ピ~泣いていたんですよ。

それが思春期の頃はめっちゃ悪で警察ざたも多数(笑)。

これ書いたかもなぁ~前に。

まぁいいね

10年ほど前にお母さんが突然死で今度はお父さんが・・・・・・

亡くなられたお母さんはとても美人でケンちゃんはお母さん似で男前です。

何故かまだ独身なんですよ。

まぁ大人になってからはとても真面目でお父さんに似ておしゃべりで超明るいです。

立ち話で40分程話しましたかね。

暗いそぶりは全くなかったですが、内心はどうなんでしょうね。

「自分の体調に気をつけなよ」と言って別れました。

今日、会社の者がお見舞いに行ったそうです。

私が行った時よりも状態がかなり悪くなっていたそうです。

持ち直すといいですけどね。

天のみぞ知る・・・ですかね。

頑張れ~~~

20140729-1.jpg

20140729-2.jpg

20140729-3.jpg

20140729-4.jpg

20140729-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg

コメント(2)

ご回復を心よりお祈り申し上げております
m(__)mm(__)m

お気遣いありがとうございます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月29日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風発生の兆候で~す」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー作業で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。