台風発生の兆候で~す

| コメント(0)

そろそろ台風の時期がやってきますね~。

この時期から10月頃まで台風が発生する度にどこかしら痛くなるんですよね~~。

今回も多分台風発生します。

さてここのところのトレーニングで大汗をかいている関係で相当体が絞り込まれています。

おまえはボクサーになりたいのかぁ~~。

それがいいのか?って言うと一概にもそうは言えないのです。

ただ同じトレーニングをしていても、この時期ほど効果的に絞り込める時期が無いのも確か。

私にとっても未知な挑戦で失敗する事もあり得ます。

まぁ人間なので失敗しないと分からないって感じですかぁ~~。

とりあえずもう少しこのまま続けてみたいと思ってます。

慎重に・・・・・・うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.0kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月28日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足の裏の脂肪」です。

次のブログ記事は「昨日銀行で~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。