朝から蒸し暑さマックス

| コメント(2)

朝トレーニング行く時に既にかなり蒸し暑かったです。

でもって出かける為に着替えようとすると大汗~~。

まぁエアコンつけてないせいもありますが、汗の出方が半端じゃなかったです。

それから山野に行ってハーブテント。

布のテントの中に入って下からハーブを炊いて熱い蒸気を体で浴びるんです。

滝のように汗が流れます。

午前中に3度大汗かいてとても気持ちいいです。

夏はいいですね~~。

代謝が上がるとすっきりです。

てな事で~~まだまだ暑い日が続きますが、汗かく前に十分な水分補給と少しの塩分補給を忘れずに~~。

コメント(2)

昨日本当に暑くて、今日もあつあつです、
アッチッチーhot

しばらくの間はこんな感じなんですかね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月26日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重計が壊れた」です。

次のブログ記事は「足の裏の脂肪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。