体重計が壊れた

| コメント(2)

また立ち上がらなくなっちゃいました。

ダメかなぁ~~やっぱり。

さて帰宅して久しぶりに3匹の犬たちを散歩に連れて行きました。

いやぁ~やけに蒸し暑かったです。

最初ムトラ以外は怖がって散歩出来なかったんです。

何度か散歩に連れていくうちに慣れてきまして、今夜は3匹とも普通に歩く事が出来ました。

特にムトラは外では一番元気が良く走り回ってました。

つまり~家の中では圧倒的に強いシャニークワですが外ではムトラが一番~~。

家に入った瞬間が危ないんです。

自分が一番強いと思っているムトラがシャニークワに攻撃し徹底的にやられる。

なので家に入る時はムトラをしばらくの間抱いて、落ちつくまで待たなければならないです。

また行こうね~~~散歩。

20140725-1.jpg

20140725-2.jpg

20140725-3.jpg

コメント(2)

何だかワンちゃんの嬉しそうな姿が
目に浮かびます☆(*^^*)

癒されますぅ~

あははぁ~癒やされるよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月25日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーの表紙が出来上がりました」です。

次のブログ記事は「朝から蒸し暑さマックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。