フリーペーパーの表紙が出来上がりました

| コメント(2)

表紙が出来るとちょっとホッとします。

さて1年以上前から作っていたロボットのロビが完成間近です。

がしかし~~動作テストしてみたら上手く動かなかったんです。

何故だぁ~~

途中一度手と足の動作テストした時がありまして、その時は問題なく動いていたんです。

分からなくなった時は少し時間をおきます。

多分最後の接続部分のコネクターが外れたのかなと。

それを確認するには一度分解しないといけないんです。

ひえ~~

時間かかるかもなぁ~~。

一気にやらないと外した部品がどれなのか分からなくなる可能性もあるのでやっかいです。

さていつやりますかね~~。

8月になっちゃうかな。

あ~~あ

20140724-1.jpg

20140724-2.jpg

20140724-3.jpg

20140724-4.jpg

20140724-5.jpg

20140724-6.jpg

20140724-7.jpg

コメント(2)

Sexy、pretty、flower woman!!

Pink lovely so cute☆☆(*^^*)

Thank you so much♪
いつもありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月24日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お見舞いに行ってきました」です。

次のブログ記事は「体重計が壊れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。