お見舞いに行ってきました

| コメント(2)

私よりも社歴が長い人が入院してましてお見舞いに行ってきました。

3度ガンの手術をしてまして、もしかすると・・・・・ってな事で行ってきたんです。

元々陽気な人でもう少ししたら退院するよとは言ってたんですが、長くはかかりそうな感じでした。

励ましつつ「会社で待ってるよ」と声をかけてきました。

好転するといいですが。

さて今月のフリーペーパー、まだ何もやってません。

あははぁ~

仕事が立て込んでいた事もありますが、ノーイメージって言うのが一番大きいかもです。

そろそろ本腰入れてやらないと。

とりあえず表紙ですよ。

明日明後日で何とかしないと。

20140723-1.jpg

映画秘宝の記事にエクスペンダブル3

敬愛する黒い中学生ことウェズ(ウェズリー・スナイプス)様が元気そうで嬉しいです。

って言うかこのメンバーやたら豪華です。

し~か~も~誰も切れの良い動き出来ないじゃないかぁ~と突っ込みを入れたくなりますね。

あはは

20140723-2.jpg

20140723-3.jpg

20140723-4.jpg

20140723-5.jpg

20140723-6.jpg

20140723-7.jpg

20140723-8.jpg

調子に乗って沢山撮りました

コメント(2)

ドラマチックストキング&シューズ&お花~!

赤と黒も素敵ー!!

社員様のご回復を心よりお祈り申し上げております、

ありがとうございます。
たまにはこんなのもいいでしょ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体重がヤバい」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーの表紙が出来上がりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。