体重がヤバい

| コメント(0)

体重計が電池切れで電池交換したら立ち上がらなくなっちゃったんですよ。

でもって昨日は体重を計れなかったんです。

今朝になったら不思議な事に直ってました。

直ってたのはいいんですが、日付と時間がリセットされてまして入れ直し~~。

ただ個人データは生きてたんです。

これまた不思議~~。

早速計ってみたら43.9キロの表示。

げ~~~~

ヤバい~~

まぁこんな調子なので計測値が合ってるのかどうかもちょっと不明なんですが、体重が落ちた感はあるんです。

少しトレーニング落とさないと。

昨日なんですが息子と有酸素運動の話をしてまして、私が心拍数マックスで220くらいになるって言ったら怒られました。

「バカか死にたいのか。これで死んでも自業自得としか思わないから。有酸素運動じゃなくて無酸素運動だし。マックス180にしないとダメ」

こんな感じ。

まぁ今朝は実は少し落として有酸素運動しているんです。

まだ死にたくないですからね~~。

あはは

体重も落ちちゃった事だしのんびりやる事にします。

すみませ~~ん、何かとやり過ぎですハイ。

20140722-0.jpg

グリッターに載っていたヴィトンのバッグ、めっちゃ可愛い♪

20140722-1.jpg

20140722-2.jpg

20140722-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 43.9kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月22日 21:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三連休終了~」です。

次のブログ記事は「お見舞いに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。