三連休終了~

| コメント(0)

今日は秋葉でデジカメ買いました。

買い物所要時間15分。

何気にすんなり終了でしたね。

とりあえず壊れる前に買えて良かったです。

ほっ

その後日本橋に行ってから銀座に行きまして少し早めに帰宅しました。

夕飯時にマイティーソーの続編見たんですが、世界観が複雑で沢山の事が出てくるので1作目を見るべきだったと後悔しました。

あ~~あ

もっと単純な話だと思っていたんですよね~。

ダラダラする場面が多くて眠くなっちゃいました。

って言うか途中寝てた。

あはは

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月21日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝も大汗かきました、ふぅ」です。

次のブログ記事は「体重がヤバい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。