いや恐ろしいです

| コメント(2)

ウクライナでのマレーシア機は地対空ミサイルで撃墜されたと言う報道に身震いしました。

まだ正確にどの勢力がやったのかは分かっていないらしいですが、民間機が犠牲になるなんて。

3月にも同じマレーシア機が行方不明になりその後バラバラの機体が公海上で見つかったって言うのも、ただの事故じゃ無いんじゃないのと疑わざるを得ないです。

こわっ

これ以上悪い事が起こらないといいですね。

さて今日は雨降って気温が下がって暑さも一休憩ですかぁ。

明日からの三連休もどうやら天気はあまり良く無いみたいですね。

デジカメ買いに行かなくちゃ。

映画も観たいなぁ~~。

うんうん

20140718-1.jpg

20140718-2.jpg

20140718-3.jpg

20140718-4.jpg

20140718-5.jpg

20140718-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.6kg

コメント(2)

ブラックとストッキングの美しさが素敵過ぎますぅ~

全身白も凄いですが、夏の全身黒も凄いです!!


これから世の中はどうなってしまうのでしょうか、
本当にこわいです。

(>__

黒もいいですよね~~。うんうん
かなりヤバいかもですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月18日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドタバタしているうちに1日終了~」です。

次のブログ記事は「帰りは雨で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。