ドタバタしているうちに1日終了~

| コメント(2)

先月からひかりテレビを契約しているんです。

地上波面白く無いので~。

ここのところはモンドTVで麻雀見てます。

かつて麻雀三昧だった事があるんですよ。

いやぁ~填りますねやたら。

見ているうちにプロ雀士になろうかなぁ~とかとんでもない考えが・・・・。

でもってちょっと調べてみたら結構大変な事が判明です。

試験は3次試験まであってかなり時間もかかるようなんです。

二次試験の筆記は速攻で手配が読めないと終わらないレベル。

とりあえず~実践を既に10年以上やってないので場に慣れないと無理ですかね。

うんうん

試験は来年の3月なので少し考えようかなと思ってます。

あはは

20140717-1.jpg

20140717-2.jpg

20140717-3.jpg

20140717-4.jpg

20140717-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.5kg

コメント(2)

Eriko様すごーい!!

麻雀も得意でいらっしゃるのですね!!
(*^^*)(*^^*)

そんな大した事は無いです。あはっ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月17日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメがヤバい~」です。

次のブログ記事は「いや恐ろしいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。