帰りは雨で

| コメント(2)

デパ地下で買い物終わって外に出るとポツポツと雨が降り始めました。

傘を差す程ではない感じ。

タクシーに乗り込むとザ~~~ッと激しく降ってきました。

あ~~あ

何しろ食材を一杯買い込んでいるので傘差せるかなぁ~~って。

いつもとは違うルートで家の前まで行ってもらう事にしました。

家に着く直前に雨は小降りになったんですよ。

タクシーの運転手さんが「凄いですね、あんなに激しく降っていたのに止んできましたね。お客さん荷物多いから大丈夫かなと思いましたが」

私「晴れ女なんですよ私。ほとんど雨で傘差した事無いんです」

てな事で~~傘差さずに無事帰宅で~~す。

明日も雨模様みたいですね~~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.0kg

コメント(2)

昨日も何度かゲリラ豪雨みたいのが
あったですね、

無事御帰宅で良かったですっ!
\(^o^)/

ですね~~。まだ梅雨明けてなかったんですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月19日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いや恐ろしいです」です。

次のブログ記事は「今朝も大汗かきました、ふぅ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。