いつ修行が終わるんでしょうねぇ

| コメント(2)

数日前から母がトラブルだろうと予想していたんですが、今日波が来ました(笑)。

仕事しながら30分程話したんですが、理屈が通らない人との話は大変です。

どうしたら理解出来るのか手を変え品を変え話す訳ですが全く通用しないんですよね。

良い方法は無いかと数十年考えてきていますが、いまだに解決策が見あたりません。

やはり修行と諦めざるを得ないって事ですかね。

冷静に対処はしますが、心の中ははらわた煮えくりかえり~~だったりする訳でして時として行動が冷静さを失ったりします。

でもってトラックのバックミラーに目一杯肩ぶつけました。

あ~~あ

いかんね

今日の電話で静まればいいですが、まだ一悶着ありそうな気もします。

とりあえず週末、出かけている時は電話には出られませんね。

さて~~フリーペーパー英語版やっと出来上がりました。

忙しいところ息子・娘にデータ作ってもらいまして9時半頃やっとデータを受け取って編集し印刷終えました。

ほっ

とりあえずバタバタしましたがやっと帰れます。

お疲れ様~~

20140711-1.jpg

20140711-2.jpg

20140711-3.jpg

20140711-4.jpg

20140711-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメント(2)

いつもファンの為にありがとうございますm(__)m

本日もお疲れ様でございました、
お母様の件、解決致しますように...

本日もセピアが美しく癒し系で(*^^*)

お疲れ様~~。いえいえ~自分の為にやってますので~。
ありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月11日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドールのもりだくさんフルーツ」です。

次のブログ記事は「超汗だく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。