超汗だく

| コメント(2)

夕べは色々やっていて寝るのが2時だったので寝不足で~す。

台風一過で蒸し暑いせいなのかトレーニングから帰って来て10分程経っていますがまだ汗が止めどなく流れています。

間違いなく代謝は上がっている模様~~。

今若干体調が思わしく無いんですが、汗をかくとかなりスッキリしますね。

うんうん

よくあちこちで毎朝毎朝よくトレーニングを続けられますねと聞かれます。

行きたくない事は無いのか?って事なんですけどね。

勿論常にベストな体調である訳でも無く、むしろベストな状態の方が少なかったりするんです。

起き上がれない程状態が悪い以外はとりあえず行きます。

出来なくてもとりあえず行く。

そのあたりが続けられるポイントになるんです。

まだ半年しか続けてないので偉そうな事は言えませんけどね。

あはは

てな事で~~そろそろお風呂に入って出かける支度をしまぁ~~す。

コメント(2)

ここ数日湿度が高くて本当に暑いです(>_

継続は力なりで、Eriko様本当に凄いです!!

地震も怖かったす、


最近の天変地異は何なのでしょうか、
地球が怒っているのかも知れないですね
(>__

ですね~~~ムシムシ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月12日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつ修行が終わるんでしょうねぇ」です。

次のブログ記事は「ブラジル負けちゃいましたね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。