ドールのもりだくさんフルーツ

| コメント(2)

アイスキャンディなんですけどね。

大好きなんですが何処にも無いんですよ。

近くのコンビニのミニストップとナチュラルローソンそれにイオンにあったんです。

何処にも置いてません。

もう~~~

何で無いんだぁ~~。

単に品切れならいいんですけどね~。

消滅だったら悲しいです。

あ~あ

そそ昨日のお手入れセミナーで料理している時に不注意で服に火がついちゃったんです。

いやぁビックリです。

軽く炎が上がってですよヤバかったです。

気をつけないとです。

幸いにも大事には至らなかったですが、服が焦げた。

後で見たら髪の毛も焦げてました。

火傷しなくて良かったですホント。

濡れフキンを火のそばに置いておくべきだと思いました。

20140710-1.jpg

20140710-2.jpg

20140710-3.jpg

20140710-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg

コメント(2)

うちの地元に販売してます!!


次回お持ち致しますぅー\(^o^)/\(^o^)/

ご心配なくで~す。他の地区で売ってるのは知っているんですよ。アイスキャンディなのでアイスボックスが無いと溶けちゃいますので。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月10日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はお手入れセミナーの為もうすぐ帰ります」です。

次のブログ記事は「いつ修行が終わるんでしょうねぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。