本日はお手入れセミナーの為もうすぐ帰ります

| コメント(2)

今朝ティファニーの福島さんより荷物が届きました。

イタリア土産が届いたんです。

いつもお気遣い頂きありがとうございます。

そういえばしばらく会ってないんですよね~。

聞きたい事もあるし~壊れた貝パールの修理の事もあるので会いたいなぁ~。

7月中に会えるといいですね~。

うんうん

さてやけに蒸し暑いです。

って言うか私の仕事部屋さけかもしれませんけどね、ほとんど空調効いてないので。

大型の台風が徐々に北上してきているせいか、今にも雨が降りそうな空模様です。

私の体感天気予報ではぁ~今はあまり近づいてきている感じはしないです。

既に沖縄では被害が出ているようですが、これ以上被害が出ないといいですね~。

てな事で~帰りまぁ~~す。

20140709-1.jpg

福島さんは相変わらず達筆です。 うんうん

20140709-2.jpg

20140709-3.jpg

20140709-4.jpg

20140709-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg

コメント(2)

素敵なギフトですね!

そして達筆!!

本日もセミナーにて本当にありがとうございましたm(__)m

顔が朝もすごーい!ピカピカですたぁ
\(^o^)/\(^o^)/

こちらこそいつもありがとう~~。
毎日やれば~もっとピカピカになりまぁ~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月 9日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼休みに母から電話」です。

次のブログ記事は「ドールのもりだくさんフルーツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。