昼休みに母から電話

| コメント(2)

電話がかかるとドキッとしますね(笑)。

でもっていつものフレーズ「ちょっと今いい?」

ダメと言っても話すので「どうぞ」

母(モスラ)「北海道にカシオペア見にいかない?」

はぁ????

モスラ「綺麗らしいのよ」

ええっ??

モスラ「前に虹見に行ったでしょ、あたしが足悪くして行けなかったじゃない」

何言ってるの?

私「行かれなかったのはニューヨークだよ」

モスラ「そうだっけ?あらボケちゃったのかしら」

私「私たちがオーロラ見に行ったのはママと関係ないよ」

モスラ「そそ、オーロラよ。足悪くして行けなかった」

私「それはニューヨークです」

モスラ「あらそう?あんた星よく見てたじゃない双眼鏡で」←望遠鏡です

全く人の話を聞いてない。

私「星の事言ってるんだったら北海道に行かなくても見れるからカシオペヤ座は」

モスラ「あらそう」

私「寝台特急のカシオペアの事じゃないの?」

モスラ「え??」

私「だいたい星なんか見た事無い人が星見てもドレがどれだかわからないよ」

モスラ「そうだよね」

どうやら旅行代理店の人にそそのかされた模様。

にも関わらず何の話だか全く理解してないっす。

どうって事ない話で良かったです。

同じ血が流れてるかと思うとビビリますねホント。

まぁいっかぁ~~。

あはっ

20140708-1.jpg

20140708-2.jpg

20140708-3.jpg

20140708-4.jpg

20140708-5.jpg

20140708-6.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメント(2)

いつもお疲れ様でございます、

今日も素敵なコーデ☆☆
眩しいです!

お疲れさま~~。
ありがとうございまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月 8日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は4時半起き」です。

次のブログ記事は「本日はお手入れセミナーの為もうすぐ帰ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。