今朝は4時半起き

| コメント(2)

2ヶ月ぶりにお茶の水の病院へ膠原病の検査に行ってきました。

朝方雨だったせいでしょうか空いてたんですよ。

あまり待たずに診察してもらえました。

検査の結果は良好で特に変わった事は無し。

まだ薬を減らす程では無いと言われました。

でもって骨密度を一度測った方がいいと。

その時まだ10時半頃だったので検査する事にしました。

こちらもほとんど待たずに出来まして全て終わったのが11時過ぎでした。

そのまま神田に戻り首のリハビリに行きまして薬を貰って自宅に帰ったのが12時15分頃。

直ぐに支度して会社へ~~。

いやぁ~慌ただしかったです。

骨密度の検査結果は次の検査日9月1日になります。

骨密度は今まで一度も測った事が無いのでどんな数値になるのか興味津々です。

ドクターの話では長くステロイドを飲んでいると骨密度が下がる事があるそうです。

2005年から薬を飲み続けているので10年近く経ってるんですよね。

元々骨はかなり丈夫なんです。

良い結果である事を祈りまぁ~す。

さて昨日寄った銀座三越フォーガルの坂田さんが転職が決まったと聞きました。

前回会ったときにそんな話を聞いておりまして、嬉しいような寂しいような複雑な心境です。

8月半ば頃まではいるそうなんですが、9月からは新天地での仕事になるそうです。

彼女とは知り合って10年なんです。

ただ新しい職場は日本橋だそうで転職してもまた遊びに来るって事なので会えなくなっちゃう訳では無いのかなぁと。

色々感慨深いです。

頑張ってね!!

20140707-1.jpg

20140707-2.jpg

20140707-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg

コメント(2)

人生本当に色々な事がありますね、

私からも応援しております。

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

そうですね~~。
伝えておきますね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月 7日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝も死んできました(笑」です。

次のブログ記事は「昼休みに母から電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。