今朝も死んできました(笑

| コメント(2)

どうも有酸素運動を始める時に出来るかなぁ~と言う気になりますね。

最初ゆっくりで途中からペースを上げるんですが、今少しだけ太ももからお尻にかけて筋肉が張っているのでかなりきついです。

でもって終盤大汗と共に脈が上がって終わった時は身動きとれずってな感じです。

なかなか楽には出来ないです。

トレーニングそのものに集中した方が効果が大きいらしいので、どう集中するかが問題なんですよ。

たかが15分されど15分・・・頑張ろう~~っと。

さて昨日は嬉しい話を聞く事が出来ました。

あちこちで移動により新しいスタッフの方と挨拶を交わしたんですが、銀座松屋のLANVANでは色々話をしているとSNSで何度も私を見ていると言われたんです。

2年前のドルチェ&ガッバーナ・タオルミーナでのシークレットショーでの事です。

ヴォーグ関連のスタッフの方達がどうやらツーショットなどをアップしていたらしいです。

それを覚えていたって事にも驚きましたが同時にとても嬉しかったです。

改めて身が引き締まる気持ちであると共に、一つ一つを大事にこのまま自分らしくアピールを続けようと思いました。

今まで通りこれからも頑張りますので応援宜しくお願いいたします。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg

コメント(2)

Eriko様が続けてこられたものが確実に
人々に感動を与えているのですね...

素晴らしいです!!

まぁ続けるだけが取り柄みたいなものですが、共感して頂ける事が出来る人たちが周りにいるってとても幸せだとおもいます。
ありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月 6日 07:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラジル勝ちましたね」です。

次のブログ記事は「今朝は4時半起き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。