寝坊しました

| コメント(2)

夕べ寝たのが1時半頃で、いつもより少し遅かったんです。

今朝目が覚めて、あれっ?と思ったら携帯がテーブルから落ちててバラバラになってました。

あ~あ

PCで時間を見たら6時。

大寝坊だぁ~

今日は月末で色々忙しいので早めに会社に行かなくてはいけないので、トレーニングは休みました。

急げば何とかなるって感じではありましたが、忙しい時に慌てるとミスが生じるのでやめたんです。

少し時間に余裕が出来たので片付けをしました。

まぁこういう時もたまにはありますね。

さて昼食で出かけた際に洗濯屋さんに寄ったんです。

ここにもフリーペーパーを配るようになったんですが、「読者一人増えたよ~」って言われました。

でもって「次はいつなの?」と催促。

嬉しいですね~

6月号はまだほとんど出来ていないんですが、気合い入れて頑張らなくちゃね~。

うんうん

仕事も終わったのでこれからフリーペーパーやろうと思ったら、余計な仕事が入りました。

う~~ん、明日から頑張ろう~~っと。

20140630-1.jpg

20140630-2.jpg

20140630-3.jpg

20140630-4.jpg

20140630-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.9kg

コメント(2)

Black and whiteカワイイ(*^^*)~☆

今日もメッチャ素敵です!!
Fanの方がどんどん増えますね\(^o^)/

ワーイo(^o^)o


本日より七月ですね、
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

この服は可愛いよね~~。
こちらこそ宜しくで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月30日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干吐き気&腹痛」です。

次のブログ記事は「なかなか進まず・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。