若干吐き気&腹痛

| コメント(2)

トレーニングから戻って来てと言うか有酸素運動の途中から少し気持ち悪かったです。

いやぁ~汗のかきすぎですね。

水分はまめに摂取しているんですが、もう少し準備が必要かもですね。

お腹が痛くなったのは帰宅してアイスキャンディー2個食べたからです。

あははぁ~

どちらももう良くなっています。

ふぅ

さて今朝もサッカー・コロンビア対ウルグアイ見てまして、コロンビア・ロドリゲスのスーパーゴール見て気持ち良かったです。

途中で息子が帰宅。

夕べ超久々に友達に呼び出されての朝帰りです。

すれ違うと酒くさぁ~~~~い。

すると「スピリタスですよ」「あっそ、くさいから早く寝な」

「95度ですよ」「あっそ」

完全に酔っ払ってますね。

さてさてスポーツと言えばウインブルドンも気になる訳でしてサイトで確認したら錦織は3回戦2-2で5セット目3-3の時点でサスペンデッドになってました。

う~~ん気になるぅ~~。

てな事で~汗も引いて回復したのでお風呂に入りまぁ~す。

コメント(2)

本日も本当にありがとうございました
o(^o^)om(__)mo(^o^)o

やっぱりEriko様にお会い出来ると、
すごくパワーを頂けます!!!

早くお手入れセミナーにならないかなぁ~☆
(*^^*)(*^^*)

こちらこそお世話様でしたぁ~。
7月も楽しい会になるといいですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年6月29日 07:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手の甲に汗」です。

次のブログ記事は「寝坊しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。