なかなか進まず・・・

| コメント(2)

やけに蒸し暑いです。

まぁほとんど空調が効いてない部屋にいるせいなんですけどね。

あはは

エアコンで涼しいより蒸し暑い方が好きなので問題無いですが。

今日はフリーペーパーを少しだけ進める事が出来ました。

ここまでやろうって所までは出来てないんですけどね。

明日は何故か立て続けに来客で大丈夫かなぁ~って感じです。

英語版は次週になるかも~~

何しろ表紙が出来てませんから。

ホントにやってくれるのかなぁ~。

まぁいいや人の事気にする前に先ずは自分がちゃんとやらないと。

うんうん

さて今朝はトレーニングでもお風呂上がりでも大汗でした。

二次発汗三次発汗までしましたね。

昨日トレーニング行かなかったので、ちょっときつかったです。

汗が大量に出たせいもあるんでしょうか体重が45キロを下回ってしまったので、昼はいつもより多めに食べました。

通常、昼は抑えめなんです。

お腹いっぱいに食べると昼食後に眠くなって仕事がはかどらないからです。

今日もしつこくカシミールカレー食べたんですが、ご飯少なめでって言うと先日「服触らせて」って言ったウエイトレスの女性に「普通でも少ないわよ、そんなちょっとしか食べないとちっちゃくなってなくなっちゃうから~」とか言われました。

よくわかりませ~~ん。

あれっ多く食べてないじゃんと思いました?

少なめのご飯を更に残すんですよいつもは。

つまりご飯は半分しか食べない。

もったいないのでご飯半分って言うんですが、何故かやってくれないんです。

何でですかね。

てな事で~これ以上体重が減らない事を祈りまぁ~す。

20140701-1.jpg

20140701-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 44.8kg

コメント(2)

お疲れ様でございます、

暑くなってきましたですぅー、
なんだか夏なのか梅雨なのか着るもの困りますぅー


えっと、ビオマリス&泥いい感じです!!
汗をかく時期なので、すごく良くわかります☆

地道に頑張りまーす\(^o^)/

お疲れ様で~す。とりあえず今日は真夏の暑さみたいですね~~。
お互いに地道にがんばりましょう!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2014年7月 1日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝坊しました」です。

次のブログ記事は「サイバー攻撃図が凄い件」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。